プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2009年07月20日

結婚式

昨日、私の職場の女の子がウエスティン都ホテル京都で
結婚式をあげましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

彼女はおととしの大晦日の日、スーパーの駐輪場で
彼氏が自転車を将棋倒ししてしまったのを彼女が
はしから直していってあげてそこに赤い糸が
つながっていた・・・という電撃的な出会いを
されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさしく「白馬に乗った王子様が現れた」瞬間ですよねかわいい

世界中の幸せが今ここに集まってます〜みたいな
若いお二人の結婚式でした。黒ハート


DSC05310.JPG
チャペルの挙式のあとフラワーシャワーのとき

DSC05342.JPG
お二人にはさまれてカメラ


DSC05338.JPG
ミラクルひかるが登場!むっちゃおもしろかったですわーい(嬉しい顔)



この日何年かぶりにマニキュアをしました
若い頃は大好きでかかさずぬっていたのに
今は仕事がらマニキュアはできません

久し振りに自分のボロボロの手をみて
年輪を感じてしまいました
オ〜!カムバック トゥ マイハンド!
(びじゅさんの手がうらやましい!)

MA310055.jpg

この日のリトちゃんはお父さんとお留守番でした!
MA310053.jpg







ニックネーム 利都留 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする