プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2009年06月21日

週末は法事と南座

土曜日は義父27回忌&義母7回忌の法事でした。
このクソ暑い中を汗だくになりながら着物きて
お寺行きました〜(西陣に嫁いだ嫁ですから〜)


久しぶりの正座・・・お経の間ず〜〜〜と
足のしびれが気になり頭の中は「はやく終われ〜〜」
って唱えてました。(お義父様お義母様ゴメンナサイ!)

やっとお経が終わったらご住職様のありがた〜いお説教
これがまた長い〜〜〜〜〜トホホホホ〜〜顔(汗)

私にとって法事は「行(ぎょう)」でっす!

その後は京都ブライトンホテルで宴会手(チョキ)
アルコールが五臓六腑にしみわたる〜〜〜〜ビール
「行(ぎょう)」の後の食事は最高でした!Good


DSC05277_edited-1.jpg
絽の色無地とリトちゃん〜

DSC05280.JPG
浄徳寺で法事


↓そして日曜日ダンナと南座へお芝居を見に行ってきました。
たまにはこういう観劇も刺激になっていいなぁ〜って
思いながら見てたら隣でダンナが船こいでましたぁ〜
歌舞伎だと確実に寝ていることでしょう〜眠い(睡眠)

MA310047.jpg

MA310050.jpg
南座の中 今日は千秋楽だったので満員でしたClap

ニックネーム 利都留 at 19:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

しあわせな日

今日は念願だったマイミクのお友達のmicchiさん宅へ
リトルとおじゃましました手(チョキ)

お友達のひーちゃんが車でうちまで送迎を
してくださって おかげでリトルも一緒に
行くことができました。ひーちゃん!ありがとう〜〜アリガトアリガト

とある大阪の高級住宅街にmicchiさんのお宅は
ありました。家第一印象 外も中もおしゃれ〜〜〜〜
micchiさんのセンスがぴか〜っと光っておりました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日のメンバーは、はるぴょんさん、ちゃちゃママさん
ひーちゃん、美基ちゃん、私 でした。

息子さんと彼女ちゃんもお会いできました

ちょうどお昼時で手作りのランチでおもてなし
どれもこれもちょ〜〜〜おいしーーーい!顔(メロメロ)

ランチョンマットにお皿にグラスに紙ナプキンどれも
おしゃれ〜〜Good

おいしい物食べながら楽しいおしゃべりをしてわんちゃんズが
そばにいて なんてしあわせ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ランチ&ティータイム終了後みんなで西宮ヨットハーバーへ
行きました。

海の風が気持ちいい〜〜ええとこやわ〜〜〜

京都にはこんな所おへんからね〜

ここは私のお気に入りスポットにインプットしておこう手(チョキ)

こんな幸せな一日を皆さんありがとう〜〜アリガトアリガト
micchiさんおじゃましました〜Hello


DSC05246.JPG
ベテラン主婦の料理 どれもグ〜Good


DSC05256.JPG
マリカちゃんのケーキみんなマテしてるよ
リトルがくらいついたのにはビックり!

DSC05261.JPG
西宮ヨーットハーバー
ここは日本ですかぁ

DSC05272.JPG
宙くんと遊んでるリトちゃん!

DSC05273.JPG
集合写真 リトルが「はよせ〜」って文句いってます。

DSC05274.JPG
みんな賢いねぇ〜  リトルは奇跡!
むこうから アニーちゃん、サラちゃん、ミルキーくん
宙くん、蘭ちゃん、ロンちゃん、リトちゃんでした。











ニックネーム 利都留 at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする