プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2009年04月16日

季節の変わり目

4月の半ば季節の変わリ目で暑かったり寒かったりで
体調をこわしやすい季節ですね!晴れ雪

リトちゃんこの時期とても弱いんです〜犬(泣)
先日はおめめが病んだと思ったら
こんどは暑い日に一日中ブルブル震えてる
しかも小さな声で「くぅ〜ん!くぅ〜ん」
いてもたってもいられずに病院へ走りました病院

原因は「お腹が多少痛そうかな。整腸剤出しときます」という
診断でした。
いまいちハッキリしっかりせえへん診断やなぁと思いつつ
結局3日ほどブルブルは続きました。がく〜(落胆した顔)

今それもやっと治まってほっとしてたらゲボゲボッ〜
リトちゃん今度はゲロラーです。バッド(下向き矢印)
でも元気で食欲もあるので今回は大丈夫かな〜

皆様のワン達は大丈夫ですか〜犬(笑)

MA310036.jpg
ぼくちんゲロしたねん!犬(泣)

MA310040.jpg
まだまだ寒いじょ〜〜〜
テンション下がってるじょ〜〜〜犬(泣)

そんなこんなでテンション下がりぎみの私・・・
こういう時はショッピングでもして気をはらそうと
デパートへ〜車(セダン)

久し振りに一目ぼれのシューズと出会いました顔(メロメロ)
これってシューズが私を呼んだのよね〜〜
これはいて リトちゃんとお散歩いこ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MA310039.jpg
いくつになってもかわいいものがスキ〜〜揺れるハート

MA310037.jpg
リトちゃん!どう!ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


アメリカ留学中の娘が留学日記をかいてます
よかったらのぞいて見てね!

http://mydiary711.jugem.jp/

ニックネーム 利都留 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

アメリカへ〜

今日 娘が念願だった語学留学のためアメリカの
サンタバーバラへと旅立っていきました飛行機

JR京都駅から「はるか」に乗って関空へ
わたしも一緒にお見送りHello目

来年の1月8日までの留学です
本人はドキドキワクワクで目ん玉に「希望」の
二文字を浮きぼりにして笑顔で「いってきま〜す〜」
と出国して行きましたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

あのキラキラした笑顔をみていると寂しさなんか
ふっとんでしまいこっちまでワクワクした気持ちになりました。
おもいっきり笑顔の「バイバイ〜〜」でしたHelloわーい(嬉しい顔)


MA310031.jpg
サンフランシスコ経由ロサンゼルス行き

MA310032.jpg
ユナイテッド航空です〜飛行機

MA310033.jpg
一人で出国して行きましたHello





ニックネーム 利都留 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする