プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2009年03月29日

リトちゃんのおめめ その後・・・

先週の土曜日から↓こんなおめめのリトちゃんも
MA310003.jpg


おかげさまで↓完全に元通りになりました〜目
MA310017.jpg


皆様黒ハートご心配いただいてありがとうございましたアリガトアリガトアリガト

MA310014.jpg
おとうさんのおひざ〜

MA310023.JPG
おとうさんの腕枕〜


今日リトちゃんがトリミングの間ダンナと映画を見に
行きました車(セダン)
泣くのを覚悟で「マーリー」見てきました。
やっぱり泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)どうしてもリトルを
だぶらせて見ている私・・・

最後のシーンは必ずこれから私達家族が迎えいれなければいけない
避けたいけれども避けられない事顔(汗)

特に今回リトルが病んでいただけにジーーーン顔(泣)
ときてしまいましたたらーっ(汗)

でもけっしてペットロスにはならないようにと
しっかりと心に言い聞かせて映画館をあとにしました




ニックネーム 利都留 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

リトちゃんのおめめU

土曜日からおかしかったおめめも抗生物質のおかげで
少しずつよくなり今日はかなり良いようです。

まだ時々細目をしますが元気いっぱいなので一安心です。
心配をしてくださった皆様ありがとうございます〜

ぼくちんおめめ開けれる様になったよ〜
MA310011.jpg
ニックネーム 利都留 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

リトちゃんのおめめ

土曜日の朝起きた時目を細めていたリトちゃん犬(笑)
「リトル眠たいんや〜〜」ってみんな思ってました。

それからしばらくたってもず〜っと目を細めているので
これは「おかしい」???

夕方になって病院にとんで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

眼球に傷はいってないので結膜炎でしょうと
いうことでした
眼球を洗って目薬をさしてもらって抗生物質を
もらって帰ってきました。

そして今日、まだおめめを細めてます。
結膜炎ってこんなに目をあけていられないものなのかなぁ
明日もこのままならまた病院に行ってきます


ず〜っとこんなおめめでくりくりおめめのリトちゃんが
みれません顔(汗)

MA310003.jpg

MA310023.JPG

MA310024.JPG



ニックネーム 利都留 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

久しぶりのベビー

おととしに結婚した姪っ子にあかちゃんが誕生しました。
久し振りに見る赤ちゃん!

首のすわっていない赤ちゃんをだっこするのは
とてもキョワイ〜〜〜
新米ママさんより新米な私・・・

赤ちゃんって周りの人達を笑顔にする天使ですね!
ここにも幸せがてんこ盛りでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC05151.JPG
新米パパさんが不安そうに私をみてます〜


DSC05152.JPG
男の子です〜

MA310018.JPG
リトちゃんはお姉ちゃんのおひざ〜〜〜

MA310021.JPG
おひざがお気に入り〜〜
ニックネーム 利都留 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする