プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年12月06日

前撮り

今日は娘の成人式の写真の前撮りでした。
今は当日ではなくて前もって写真撮るんですね〜映画

フォトスタジオでメイク、ヘア、着付け、写真セットで
してもらえます。キスマークぴかぴか(新しい)

写真も50枚撮ってその中から気に入ったものを
ピックアップします。まるでモデル気分で撮影していて
うらやましぃ〜〜

横でみているダンナがみょ〜に嬉しそうで
こりゃ〜将来、結婚式では号泣するにちがいないなぁと
思った私でしたもうやだ〜(悲しい顔)

撮影のあとしょうざんで記念写真
DSC04965.JPG

娘のためにダンナが作った帯(写真では色がでないのが残念!)
DSC04935.JPG

ブライトンホテルの中華料理
081206_1308~0001.jpg

ランチ食べて帰りました〜
DSC04938.JPG






ニックネーム 利都留 at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

びじゅさん!ありがとう!

先日マイミクのお友達のびじゅさんちのトイプー
瑛美花ちゃんがドッグショーでチャンピオンに
なられました〜

パチ!パチ!パチ!パチ!パチClap
おめでとう!瑛美ちゃん!

081201_1507~0001.jpg


そしてその記念のプリンセス瑛美花ちゃんのエプロン
いただきました〜
瑛美ちゃんのイラストがかわいい! 

081129_1549~0001.jpg

びじゅさん!ありがとうございました〜
081130_1545~0001.jpg

さっそく使わせていただいてます
081130_1546~0001.jpg

チンピラリトルもプリンスリトルになるよう努力いたしますぅ
081201_1500~0001.jpg
ぼくちん瑛美ちゃんの彼氏になれへんかなぁ byリトル
ムリ!ムリ!競争率たかいで〜  byリトルの家族




ニックネーム 利都留 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする