プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年10月30日

グッチョリ〜

081030_1600~0001.jpg

我が家にグッチョリのサム君がやってきた〜〜〜

以前に大丸のGUCCIのお店でグッチョリ一家を見てから
惚れこんでしまった私顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
びじゅさんのブログでも見たよ〜〜

グッチョリ一家には7匹のわんちゃんがいてそれぞれに
性格がちがうのです

私のところに来たビーグル「サム」の性格↓↓

優しくて陽気な性格のサムは皆を喜ばせたくて、また皆も
サムを好きにんらずにはいられません。皆と一緒にいるのが
大好きで、忍耐強く忠実な友達になります。

送り主は息子でした〜Thank you!



我が家のグッタリ〜のリトル君!
081030_1611~0001.jpg
グッタリ〜のリトル君

ニックネーム 利都留 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

誕生日

今日は私の誕生日でした〜
年齢は積み重なっていくけれどもいつまでも気持ちだけは
若くありたいと思っています

けっして「もう年やし〜」なんて言わないし「あ〜しんど」
も言いません! いつまでも好奇心旺盛で感性をみがいて
いきます。
 ↑
 コレ 家族に誓った○○歳の抱負です〜ぴかぴか(新しい)

土曜日には娘が 京都グランビアホテルの読めない店名の中華料理の
ランチと伊勢丹でプリティな洋服をプレゼントしてくれました。

グランビアホテルの16階 ナイスビュー! なんて読むの?
081025_1242~0001.jpg

娘のごちそうとなればおいしさ倍増グッド(上向き矢印)
081025_1223~0001.jpg

こんなプリチーな服も着ます手(チョキ)
081026_0009~0001.jpg

ダンナは土曜日の夜炭火焼のお店においしいもの食べに連れて行って
くれて 息子はお小遣いをくれました(コレいちばんうれしいッス)

なんとしあわせなお誕生日でしょう〜
と思っていたら今日(月曜日)
マイミクのお友達びじゅさんからプレゼントが届きましたプレゼント
私がはまっているシンクビーのバッグ〜
それもプードル柄〜〜 感激〜〜
私をしあわせな気持ちにしてくれたびじゅさん!
ありがとう!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お友達からお花、ハーフケット、カードいただきましたアリガト
そしてシンクビーのバッグ!
081027_1716~0001.jpg

愛しきプードル顔(メロメロ)
081027_1713~0001.jpg

○○歳もすばらしい年になりそう!

今夜はお料理で家族にお返しデス
081026_1858~0001.jpg






ニックネーム 利都留 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

一周忌

父が亡くなってもはや一年10月4日が一周忌の法事でした。
あっという間の一年!
時の流れは人の記憶を薄らいで落ち着いた日々に導いて
くれるものですね
こうやって世代だ交代していくのだと実感しました〜

リトちゃんのアップ〜〜
081005_2026~0001.jpg

天国のお父さんも一緒にディナー
081005_1825~0001.jpg

ニックネーム 利都留 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする