プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年09月27日

ブルスケッタへ〜 オフ会!

久し振りのブログアップです〜〜

今日はドッグカフェのブルスケッタへ娘と行ってきました車(セダン)
人間11人と11プー&1ダックス犬(笑)犬(笑)
みんなと〜ってもかわいくって愛されてるワンちゃんたち揺れるハート
その中にいるだけで幸せな気分顔(メロメロ)
みなさん!ありがとう〜ぴかぴか(新しい)


リトちゃんは残念ながらお留守番犬(泣)
なぜならば、車車(セダン)でリトちゃんは私のお膝が限定
それもゴソゴソとじっとしてません!
危なくて運転できないのです〜

皆様 こんどは近くに遊びに来てくださいまし〜〜

ころねちゃん!ずっとおりこうさんでした。
きゅ〜って抱きしめたくなるね〜
DSC04792.JPG

父たかしさんのお膝でプリティモッチー
DSC04793.JPG

ぶんぶんさんのお膝にナッツとテーブルの上のオヤツをガン見のチョコりん!
DSC04791.JPG

だっこ紐で有名なりゆり〜なさんちのマヴィくん〜
とにかくキレイでなんか品を感じたなぁ〜
DSC04794.JPG

とっても小さなサージュちゃんとびじゅちゃん!
後ろにピュアちゃん!
お手入れが行き届いていて
とてもキレイ!サージュちゃんのカッティングが○×△カットって
聞いたけど覚えられへんかったわん!
DSC04799.JPG

リトルのカットのお手本にさせてもらったピュアちゃん!
ブレブレでごめんね〜 リトルにお顔がそっくりでした〜
DSC04797.JPG

娘がお気に入りのサラちゃん!
中に電池がはいってるみたいでほんとのヌイグルミみたい
小さいながら自己主張してました〜
DSC04795.JPG

蘭ちゃん! やっぱりいちばん小さいレディ
くりくりおめめがとってもかわいいし利発そう〜
いっしょに来たロンちゃんはお母さんのお膝でした。
DSC04799.JPG

あとハルピョンさんちの宙くんがいたのに写真がない〜〜
ずっとテーブルの下で賢くしてたので撮るのを
忘れてましたやーーーん!
撮ってたつもりだったから
帰ってからデジカメみてア〜〜レ〜〜
男前の宙くん!ゴメンネ〜


最後に何回も登場してるリトちゃん〜〜〜〜
080729_1758~0002.jpg













ニックネーム 利都留 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

帰ってきました〜

娘がドイツからちょっとのおみやげとい〜っぱいの
みやげ話を持って帰ってきました〜飛行機

毎日の平均睡眠時間3時間
寝るのもおしんで遊んだそうです。楽しすぎて寝れへん〜〜だと。
ドイツ在住のお友達ゆきちゃんのおかげでとてもエンジョイした
ようです。グッド(上向き矢印)

途中でベルギーのブルージュ、ブリュッセル、アントワープに
連れていってもらってそこではユースホステルに宿泊したのだそうです。
私の憧れのベルギーのブルージュぴかぴか(新しい)
娘に先に行かれてしまいました〜
私も絶対にいく〜〜Good

ドイツの町並みぴかぴか(新しい)
DSC04491.JPG


おねえちゃん!おかえり〜〜犬(笑)
080729_1758~0002.jpg

ニックネーム 利都留 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする