プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年08月24日

ドイツへ〜

今日、娘がドイツへ旅立ちます〜飛行機といっても一週間の旅ですが・・・

小学校の時の友達で仲良しのユキちゃんがドイツに住んでいるので
今回そこに遊びに行くというわけです〜

ユキちゃんはお父さん方のおばあちゃんがドイツ人でクオーター
ドイツ語、英語、日本語と話せるので前回のドイツの
サッカーワールドカップで宮本選手の通訳をしていましたサッカー
と〜ってもキューティーなユキちゃん!

いっしょに行くのはこれも小学校時代からの友人であっちゃん!
女二人旅です。
カタール航空で行くのでドーハで乗り換えてフランクフルトへ〜
ドーハはあまり治安がよくないらしいので少し心配ですが・・・顔(汗)
インターナショナルな時代なんか外国が近くになったような
気がするわ


080824_1334~0001.jpg

080824_1336~0001.jpg

080824_1335~0002.jpg

お姉ちゃんどこいくん〜?byリト




ニックネーム 利都留 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

噛まれた!

今日、3年ぶりにリトルに噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

今まで私だけは噛まれずにきたのに
指の傷は心の傷となりました顔(泣)

リトルがしきりにおなかをナメナメしていたので
「リトちゃん!なになめてんのーーん!」って
おなかに手をやったらガブリ!

平手打ちくらわして大声あげて怒りをあらわにしましたが
私の心は消沈の激沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんでこんなにかわいがってるのに噛むん〜〜
なさけなくて涙がでましたたらーっ(汗)

立ち直るまで少し時間がかかりそう!

080804_1616~0001.jpg
心の傷

080804_1619~0001.jpg
噛んだあとのリトルのチンピラ顔





ニックネーム 利都留 at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする