プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年07月29日

リトちゃんの粗相

昨夜リトちゃん やらかしました!
和室でからだ丸めてプルプルフン
その後、ジョンジョロリ〜ン

ありえへ〜〜〜〜ん!パンチ


ちゃんとオシッコとフンはトイレでしていたのに〜
家族全員でせめたてて「ダメでしょ〜〜〜」攻撃!

こんどは娘の部屋でジョンジョロリ〜ン!

いったい何がおこったの???

そして夜、「リトちゃんネンネするよ〜」といって
おふとんにいったら私のおふとんにまたまた
フン&ジョンジョロリ〜ン!顔(え〜ん)
なぜ?Why?なぜ?Why?

こんなこと今までなかったのに〜 なぜかな?
何が原因なんやろ〜〜
雷なってるのに一人で留守番させられたからかな??
粗相をした時皆さんはどう対処してますか?

080729_1757~0001.jpg

080729_1748~0001.jpg

080729_1747~0003.jpg




ニックネーム 利都留 at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

うれしいお届け物

今朝、私が仕事に出かけたあとクール宅急便のお届け物が
ありました。
送り主はセレブなぷー友の「びじゅさん!」

プードルの瑛美ちゃんのショーに出るために北海道に行かれてました。
その北海道の「ルタオのケーキ」です〜

あまりのおいしさに娘と二人で一個をペロンチョしてしまいました。
ダンナが酒飲みのくせに甘党でケーキ大好き!
夕食後に「別腹や〜〜」って言いながらケーキ食べてました。

びじゅさん! ありがとう〜〜アリガトアリガト

080715_1653~0001.jpg


京都は今祇園祭り真っ最中
息子が17日の山鉾巡行で「南大観音山」の鉾を曳きます。
鉾って男性しか上がれないし曳けないのよね〜
いい経験になることでしょう!

080712_1349~0001.jpg
ニックネーム 利都留 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ランチ

今日はお友達とランチ〜
かきつばたで有名な太田神社の近くの愛染倉車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

京都らしい町屋のRISTORANTE Azekura

お友達とのランチは私にとって大切な時間
おしゃべりして情報交換して大笑いして発散!
また明日から仕事がんばろ〜顔(イヒヒ)

そして今日のリトちゃんexclamation他人が見れば同じ写真の
リトちゃん!でも私の目からみたら全部違うのよね〜犬(泣)犬(怒)犬(笑)

080705_1638~0001.jpg

080705_1647~0001.jpg

080705_1647~0002.jpg

080705_1648~0001.jpg

親ばか画像でしたexclamation






ニックネーム 利都留 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする