プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年05月31日

ドッグカフェ

久しぶりのブログアップです〜〜

今日はちゃぷれ&ころねちゃんのmariさんとそのお友達と
ぶんぶんさんと新風館にあるドッグカフェ「ジラフ」へ
行きました。バス
mariさんは東京から京都へお里帰り。女の子らし〜いころね
ちゃんはキャリーバッグの中でとってもおりこうさん!
リトちゃんもこんなにおとなしかったらどこでも
連れて歩くのになあ〜なんて思いました。犬(笑)

ぶんぶんさんは父たかしさんとチョコりん&ナッツ&モッチー
と登場ぴかぴか(新しい)  新風館でも人に囲まれてました。

犬つながりでこうやってランチしておしゃべりして
しあわせ〜〜顔(メロメロ)
リトちゃんのおかげです。ありがとうのリトちゃんは
お留守番でした犬(足)

みんななんておりこうさんなんでしょう!
080531_1446~0002.jpg

ころねちゃん!ママのお膝で〜
080531_1222~0001.jpg

お兄さんになったチョコりん!
080531_1229~0001.jpg

イケメンなっつ〜〜
080531_1403~0002.jpg

お父さんっこのモッチ〜〜
080531_1403~0003.jpg

おみやげもらったよ〜〜
080531_1653~0001.jpg


そして「ただいま〜〜」のリトちゃん!
080531_1647~0001.jpg








ニックネーム 利都留 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

トリミング

きのうはリトちゃんのトリミングでした。

今まで行っていた「バディズ」が「ドギーズ」
というお店に変わってトリマーのお姉さん達が
みんなやめてしまったためドッグサロンを
変えました〜

新しいところは金閣寺の近くにあるカフェ「ソラ
に併設されている「ドッグサロン ワンダフル
ここはオゾンスパなるものをしてもらえて毛並がサラサラで
い〜いにおい〜ぴかぴか(新しい)
リトちゃん気持ちがよくてウトウトしていたそうです犬(笑)



今回はパピー風
080501_1648~0001.jpg

童顔めざします〜〜〜
080501_1648~0002.jpg

お家に帰ったらリトちゃん爆睡眠い(睡眠)
080429_1819~0001.jpg

ツンツンしても起きません!完全に野生がなくなってるぅ
080429_1825~0001.jpg

ぶんぶんさんのブログで一目ぼれしたチチニューヨーク
の時計 買っちまったぜぃGood
080501_1611~0001.jpg

プードル!チュッ!顔(メロメロ)顔(メロメロ)
080501_1616~0001.jpg




ニックネーム 利都留 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする