プロフィール
ritorito.jpg
名前:リトル
誕生日:2004.1.15
性別:オス(去勢済)

2008年03月22日

お友達が来たよ〜〜

今日は犬友達のぶんぶんさんとひーちゃんが
我が家へ遊びに来てくれました〜車(セダン)

お兄ちゃんになったチョコりんと初対面の
イケメンナッツ&アイドルモッチー犬(笑)
おしゃれなロンちゃんとプリティーな蘭ちゃん!
一気にワン6匹がはしりまわる〜〜〜

見ていてあきひんわ〜〜けど写真とるのすっかり忘れてた
おしゃべりに夢中になってしもた私〜〜

やっぱりワンのいる風景は幸せを感じる〜〜
ぶんぶんさん!ひーちゃん!また遊びに来てね!

おみやげいっぱいもらったよ〜〜アリガト
080322_1615~0001.jpg

みんなが帰ったあとのリトちゃん!
080322_1618~0001.jpg

リトちゃん「ぼくちんのオモチャちゃうで〜」
080322_1621~0001.jpg

ぶんぶんさん!忘れ物ですぅ
080322_1620~0003.jpg



ニックネーム 利都留 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ディナーショー

今日の京都は暖かくてい〜いお天気晴れ

お昼間はダンナと京都文化博物館でやってる
「乾山の芸術と光琳」を見に行きました。車(セダン)

琳派で大成した尾形光琳の弟乾山の興した
焼き物の世界

私にはまだ焼き物の良さがわからないけれども
こういう完成された一流の物をどんどん見ることによって
目が肥えていくのでしょうね!目

080315_2255~0001.jpg


午後からはディナーショーといってもプロではなくて
私の義理の姉が「ローズ」というグループでコーラスを
やっていてそのディナーショーカラオケ

趣味でやってるコーラスで外国にも行ったし毎年ブライトンホテル
では歌ってるしテレビに出たりと大忙しの義理の姉
自分のやりたいことに向って突進している姉はいつも
キラキラと輝いています。ぴかぴか(新しい)
還暦を迎えてもこんなに行動的な姉は私の憧れです〜


祇園にある加藤登紀子さんのお店「キエフ」が会場
080315_2248~0003.jpg

「ローズ」の三人
080315_2252~0001.jpg

おしゃべりもとてもおもしろい!
080315_1935~0002.jpg

今日のリトちゃん!もしゃってきたので明日トリミングです〜
080315_2243~0002.jpg




ニックネーム 利都留 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭り

今日は3月3日のひなまつり〜桜

昨日、ぎりぎりにおひなさんを出してきて
ワンヤワンヤと家族でお飾り〜顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

リトちゃんお内裏様にむかって威嚇〜〜〜犬(怒)
その後 御雛様の扇子がない〜とさがしていたら
リトちゃんくわえとりました犬(笑)
リトちゃんも手伝ってくれたんやね!


こうやってひな祭りをするのもあと何年かな?

080303_1531~0002.jpg


本日のスイーツ!
080303_1528~0001.jpg

ひなまつりディナー
080303_1838~0001.jpg

猫背のリトちゃん「ぼくちん寒いのキライねん!」
080303_1911~0002.jpg



ニックネーム 利都留 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ショッピング!

土曜日は久々娘がお昼間フリーな時間があるので
ショッピングに行こうということになりました。

娘はアナスイのコスメをお買い上げ〜
その時にもらったパンフにかわいい時計が載っていて
「コレかわいすぎ〜どうしてもほしい〜〜」というので
時計売り場へ行ってお買い上げ〜
これで娘はもう満足した様子!

次は私!
これといってほしいものがないな〜とおもって
パフェでも食べに行こかとウロウロしていたら
バチっと目にとまったカ〜バ〜ン〜
久々の一目ぼれ〜
娘に言わせると「お母さん同じようなんいっぱい持ってるやん」
娘よ! ちがうねん! びみょ〜〜にちがうねん!
即 買い!


「Think Bee!」というブランドのジャストハートシリーズ!

ここのカバン全部かわいい〜〜しかもリーズナブル!
ちょっとはまりそう!

黒白赤青の中から赤をチョイス!
080302_0839~0001.jpg

ちょっとボケてるけどアナスイのバラ模様がかわいい!しかも安かった!
080302_0843~0001.jpg

ジャストハート!
080302_0835~0002.jpg

私ごのみ〜〜
080302_0835~0001.jpg

リトちゃん「ぼくはカーペットの上しかすわれへんねん!」
080302_0844~0001.jpg




ニックネーム 利都留 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする